que sera sera

アクセスカウンタ

zoom RSS 所萬遊記とか

<<   作成日時 : 2005/04/30 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週初めに
悲しい事故が起きてしまった為、
書くのを控えていたさまぁ〜ず出演の
バラエティの感想を書こうと思います。

月曜深夜・内村プロデュース「人気教師をプロデュース」

さまぁ〜ず、ふかわりょう、よいこの有野、品川庄司が
懐かしの教師ドラマの先生の格好をし、
さまざまなお題をクリアしていく。

久々にヒットだった。
やっぱ、さまぁ〜ずは二人ともおもしろいな。

最近企画がマンネリ化していて、いまいちで
何か芸人さんがかわいそうだったんだけど。
ロケに出たり、昔やっていたというスポーツものとか
忙しくてできないのかな?
来週も今回と似たような企画「平成のアイドルをプロデュース」
でちょっとうんざりしてるんだけど・・・・・

ただ、予告で見た松田聖子の三村さんが、「いくよくるよ」のようで笑えるし、
ピンクレディの大竹さんがバナナマンの設楽さんに突っ込みを入れている
横顔がちょっとかわいく見えたりして(大丈夫なんだろうか、私の目・・・)
視覚的には楽しみ。

火曜・怒りオヤジ

素人の悩みを怒りながらも解決するのは、
先週に引き続き、出川哲郎と新たに、ふかわりょう。

出川さんと対局する素人さんは、問題があるにせよ見てられたんだけど、
ふかわさんと対局する素人は、あまりに人を見下したものの考え方、
発言をしているのでむかついて最後まで見れませんでした。
来週丸々ふかわさんとこの素人だとしたら、丸一回早送りだな。

木曜・いいとも・金のA様・Qさま!

いいともの冒頭のコーナー「達筆王」
視聴者の苦情によりレギュラーの作品を添削するのは、
タモリさんから書道家の先生に。
大竹さんの作品がお笑い的にはよかったと思うけど、書道家の先生は
普通に見て一番上手いタモリさんの作品を達筆王に選んでいた。

金のA様
三村さん単独。番組の内容が受け付けないかな。
途中でチャンネルを変えました。
多分、来週から見ないでしょう。
さまぁ〜ずが二人揃ってたら、みてたかも知れないけど。

Qさま!
ロバートの馬場くんは、本当にダメだ〜。
10mの飛び込み台からプールへ飛び込むんだけど、初のリタイヤ。
視聴者も引くぐらいの高所恐怖症で、下を見れない、立てないとかで
飛べないとかだとわかるんだけど、
なんかそこまでの高所恐怖症でもないようだし、言い方悪いけど、
ヘラヘラ笑っているだけの子にしか感じれなかった。(ファンの方すみません。)
まあ、来週のいのししの写真撮影に挑戦でのリベンジに期待しよう。

金曜・所萬遊記
→番組の中でところどころ入るイラストがいらない。
→所さんが気に入った、いっぱい入りすぎる効果音がいらない。
→さまぁ〜ずが出演しているから見ている私としては、
 所さんのギャグ連発は控えめにしてほしい。(私笑えないので)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
所萬遊記とか que sera sera/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる