que sera sera

アクセスカウンタ

zoom RSS TV感想あれこれ

<<   作成日時 : 2005/08/09 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さまぁ〜ず出演番組の
ここ1週間の感想をひとことふたこと?ずつ。

内P・芸人魂チェック(三村編)
一時間枠でやればよかったのに。あのネタは、自分で考えるのか
スタッフが考えるのか。

おはスタ
冗談で言ったかと思われたビデオでの出演(マイナスターズ)。
夏休み中は、あの小学生だか中学生の女の子しか出演しないのか?
見ないな。

笑っていいとも
プチ自慢の大竹さんの司会っぷり、書道でのHDDレコーダを楽しく見る。

みなさんのおかげでした
順位を当てるゲーム。単純で面白い。セットが豪華だった。
彼女のことに触れられると素に戻ってしまう大竹さん。
アナウンサーの露出順の中に彼女の写真を入れていじってみて欲しかった気が。

Qさま!!・解散ドッキリバナナマン編
仕掛け人の設楽さん、俺の事好きなの?って質問は唐突でばれるよと思ったら
素直に相方のいいところを言い出す日村さん。
ドッキリとばらした後、仕掛けられていた時に
「お前じゃなきゃダメなんだ」といわれてどうでした?と聞かれ
「コイツいってるわ、撮られてんのに!」と思ったという設楽さんに対し
「そういう事言うお前が好きなんだよ!」「一緒にいてくれよ」と抱きつく日村さん。
まんざらでもない設楽さん。
スタジオに戻り
仕事に日村さんが設楽さんを迎えに行ってから一緒に行くというバナナマンの
話を聞いて三村さんが
三村さん「うちと一緒じゃん」
大竹さん「俺をこいつが迎えにきてくれるから」
三村さん「俺もこいつがいなきゃダメなの!」
さまぁ〜ず・出演者一同(笑)

さまぁ〜ずといい、バナナマンといい信頼しあって仲のいいコンビを見ると
ほのぼのしていいなぁ。

いいとも増刊号・木曜サルサダンス
ペア決めの際、なぜかピーコの指名は大竹さん。
大竹さんも相手女性の方が良かったろうに・・・。
三村さんは、井上和香にすごい嫌がられっぷり。面白かったけど
・・・凹まなかったのかな。

内P・かぶらない王
面白かったところ。
中川家のかぶりっぷり
日村さんのダジャレになってしまいTAKE4まで行った皿を使った一発芸。(サラば最高!)
大竹さんと設楽さんのピザを使っただじゃれでの「ねぎをピザ(きざ)む」のかぶりっぷり。
今までのかぶらない王の中で一番面白かった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TV感想あれこれ que sera sera/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる