アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
que sera sera
ブログ紹介
名前: ゆず

日常からテレビ、映画など今興味をもっていることなどを
中心に書いていきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
返信
どうも私は、 返信した方がいいメールと しなくてもいいメールの基準が 人と違うらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 12:26
心の扉
〓の治療が進んだ去年。 心を閉じてました(__) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 21:54
ひさびさ
新しくパスワードがないと 読めないブログを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 08:24
一歩進んで
二歩下がる(T▽T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 12:44
キツイ
人間どんなに努力しても どうにもならないことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 12:53
ツイッターはじめました。
といっても、続かないと思うけど・・・。 長文書くほどでもないけど、 つぶやくぐらいなら多少は続くでしょう^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 13:07
前向きに
が欲しくて通い始めた 病院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 09:50
進展、現状維持
が欲しくて、 通院し始めてから4ヶ月が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 12:44
難しいね。
友達が大変なとき、 何か声をかけて 元気になってもらいたい 少し気が楽になってもらいたい 助けになりたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 09:04
はじめました
最近同じような人が増えているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 16:18
おめでとう
高校時代からの友達が 先週女の子を出産しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 12:40
封鎖中
これっていうものが あったんではなく、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 12:34
ボロボロの中
職場でのストレスの発散ができず、無気力になり、 家では体調を崩し、ボロボロだった2月 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 12:37
悔しくて悔しくて・・・
今の私を一言で表すと 子どもです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 12:39
未だに
検診に行こうと、 受診時必要なハガキを 取り寄せましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 08:30
新年あけました。
新年をはじめて 1人で迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 12:34
南瓜
最近、家にかえる時間が遅く、 ご飯づくりが億劫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 14:05
ミート
今日は朝からせっせと 家事をこなし ミートスパゲッティづくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 13:50
検診2
早速、市役所に電話して 受診したいことを伝えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 08:24
検診
先日、 高校時代の友達が我が家に集まり なんやかんやとおしゃべりをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 12:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

que sera sera/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる